済州島は 菜の花でいっぱい♪

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートのkouです♡



そろそろ暖かくなってきましたね。
韓国は 今日は
最高気温 マイナス1度
最低気温 マイナス5度
でした。
それでも暖かくなってきたとわかるのは
川の氷が 融けました~!!

で、今日のニュースですが、
韓国でも人気の旅行スポット、
【済州島で菜の花の見ごろ!】
の記事が。

昔は新婚旅行でよく行かれた 島なのですが
ソウルから飛行機で約1時間。

国内線の安い飛行機を使えば、往復58,00wっていうのもあったり!

済州島 菜の花 ミョンドン 韓国 そろそろ暖かい 韓国 韓国料理 おいしい グルメ


1周200㎞の4時間ほどあれば 一周できちゃう小さな島ですが、
美しい海に 独特の文化が集まった 見どころもたくさんある島です。
観光をすると3日では足りないんです。
歴史を勉強し始めると、大変なことになります。
美味しいものを数えだすと、数えきれないんです。
済州島。

年中 お勧めですよ!!
だけど、春は特にお勧めです。
菜の花が終わるころ、追いかけるように 桜が咲き乱れるんですよ!

「어디 감수광? 바다는 곱닥허우다.」
 どこに行くの? 海はきれいですよ


オマケ:
こんなに済州島を推すのは、私の本籍地が 済州島だからです~!
済州島を贔屓してるんです~^^♪♪
済州島を代表する 苗字があります。
高さん 梁さん 夫さん なんです!
この3つの苗字の生まれた場所っていう観光地だってあるんですよ!



☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は