♡韓国でおいしい!本格インド料理のお店♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートの渡辺です(^^)


先日、サンス駅の近くにあるインド料理屋さんに行ってきました!
1階は注文式、2階はビュッフェスタイルのお店なのですが、お腹がすいてたのでビュッフェで食べることにしました♪

韓国サンス駅お洒落インド料理


ナンは注文すると焼きたてを持ってきてくれます、とっても大きかったですが、もちもちで美味しかったです♡

韓国サンス駅お洒落インド料理


グリルも持ってきてくれて、スパイスが効いたお肉や野菜もとっても美味しいです!

韓国サンス駅お洒落インド料理


店内はとても広く、1階にはプール?ようなものもあり高級感のあるお店です!
最近、韓国料理ばかりだったので、こういった外国のようなお店は新鮮でした(*^-^*)

☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は