♡韓国のちゃんぽんは赤くてとっても辛いんです♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートの渡辺です(^^)


先日、無性に韓国のちゃんぽんが食べたくなり、出前を頼みました(´▽`)
麺料理もあつあつのまま届けてくれるのでうれしいです♡

ちゃんぽん韓国辛い


こちらがちゃんぽんなんです!!
韓国のちゃんぽんは赤くてとっても辛いんですよ(+o+)
韓国に来て最初にうちはスープを一口飲んだだけでもものすごーく辛かったのですが、
今では食べたい!と思うほどになりました(´▽`*)

ちゃんぽん韓国辛い


麺は日本のラーメンのような麺です♪
野菜も魚介もたっぷり入っています!

とても食べたくて食べたのですが、やっぱり辛くて後半はジャージャー麺と交換してもらいました!笑
美味しいのですが辛いので、みなさんもお気を付けください\(◎o◎)/

☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は