バレンタイン事情♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートのkouです♡


韓国は、先一昨日まで お正月でしたが、明後日は バレンタインデーです!!
数年前までは、そんなに盛り上がっていなかったと思うんですが、
今日Eマートに行ってみると。。。。


2月14日 バレンタイン チョコ どんなのにしようかな ミルク ミョンドン カンナム 韓国語 学習 語学 気温 韓国 料理 イーマート



ほんとにすごい数のチョコレートが 並んでいます!
大きなものから 小さなもの ファミリーパックそのままとか。

基本的に、包装紙とかかわいいボックスに入ってるっていうのは無くて
スケルトンです!

想像するに この量をプレゼントするということは
家族で食べるんじゃないかなと。

でも、現代百貨店には ピエール・エルメとか、
辻口博啓シェフのモンサンクレールもありますよぉー!!







☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は