♡韓国屋台の『トースト』に初挑戦♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートの渡辺です(^^)


先日、街をぷらぷらしているときに、小腹が減ったので『トースト』に挑戦してみました♪

韓国屋台トースト


『トースト』の屋台があることは知っていましたが、いまいちどんなものなのか良く知らず食べたことがなかったんです!
この日は韓国人の友達と一緒にいて「とっても美味しいよ~」とのことなので注文してみました(*^-^*)

私が買ったお店は、いろんな種類があり私たちは『プルコギチーズ』と『ステーキチーズ』を注文しました♪
他にも野菜も入ったデラックスメニューなんかもありましたよ♪

注文すると、その場でパンやお肉を焼いて作ってくれます!

韓国屋台トースト


チーズはとろ~りでとっても美味しかったです(*^-^*)
1個2500ウォンくらいだったのですが、お腹いっぱいになりました♡

コンビニでサンドウィッチを買う感覚で気軽に作り立てが食べれるのでいいですね♪
おすすめです(´▽`*)

☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は