♡寒い日にぴったり!スンドゥブとビビンバ♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートの渡辺です(^^)


最近、朝晩は寒くなってきたソウル・・・こんな季節はスンドゥブがぴったりです(*^-^*)

韓国スンドゥブ辛いビビンバコチャジャン


韓国のスンドゥブは赤いスープでとても辛いものが多いのですが、白いスープの辛くないものもあります!
私は白いスープのスンドゥブを注文しました(^^♪

スンドゥブを注文したのですが、ビビンバセットがセットで運ばれてきました!
好きな具材を入れて、コチュジャンで好みの辛さに調整すればビビンバの完成です♪

スンドゥブとの相性もとってもよくて、お腹いっぱいでした♡

☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は