当月のポイントが無くなっても安心!簡単にポイントを追加できるのがオンライン韓国語教室の魅力です。

K-アカデミーのレッスンプランは、回数制を採用させていただいております。

これは、それぞれの生徒様のライフスタイルに合わせて、計画的な韓国語習得を行って頂く目的で設定しました。

ただし、レッスン受講の中で、どんどん回数を消化してしまって、今月のポイントが足りない!といったことも発生すると思います。

レッスンプランのレッスン回数を消化してしまっても!安心です!!

レッスンは、1ポイントづつ追加することができます。



追加レッスン
レッスン追加の方法は、マイページの『予約する』の↓に『料金のお支払い』という項目があります。その中の『追加レッスン』をクリックしてください。




追加レッスン

支払方法選択で、『クレジットカード』か『銀行振込』を選択してください。
次に『追加プラン』で追加したいレッスン数を選択してください。※この時、自分のレッスンプランの金額が自動的に表示されます。
そうすると、料金が表示されますので確認いただき、『確認画面へ』をクリック



追加レッスン



クレジット決済の場合はシステム上で決済が行われ追加ポイントが自動付与されます。
銀行振込の場合は、金額と振込先がメールにて送信されますので、お振込よろしくお願いいたします。
入金確認後、ただちに追加ポイントが付与されます。



語学学習は継続が重要ですよね!K-academyは、可能な限りライフスタイルにあった無理のないスケジュールと、やる気があるときにはどんどん受講できるように対応したSkype韓国語教室です。
追加レッスン機能もどんどん活用して、オンライン韓国語レッスンを楽しんでください!

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は