新しい先生が仲間入りしました~☆彡

みなさんこんにちは~!

K-アカデミー事務局です!

新しい先生が仲間入り、ぜひご紹介させてください♪

新しい先生


ハンジヘ先生、プサン生まれ、現在はソウルに暮らしています。

先生プロフィールはこちら

先生からのメッセージ:

アンニョンハセヨ^^!!
まず韓国語や韓国文化について興味を持っている方に感謝しております^^!!
私はハンジヘ(jihye han, 한지혜)と申します。
私の出身は釜山ですが今はソウルで働いてます。
日本の静岡県で2年間留学したことがあり日本語で話すのは全然大丈夫です。
ちなみに日本にいた時、日本の方に韓国語を教えた経験がありますので韓国語を勉強したい方ならだれでも対応できます!!
サービス業で働いてますのでいつも笑顔で授業するのが私の得意です!^^

いつでもどこでも韓国語を楽しむことができるK-academyで私と一緒に韓国語の勉強しませんか~~?^^
お待ちしております!!
よろしくお願いします(^^)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

現在シフト調整中、数日中にスケジュールが公開されますのでお楽しみに☆彡

テキストや自作の教材を使いしっかりと丁寧に、そして笑顔で楽しくレッスンを行います。

初級から上級の生徒様までおすすめです!!!

新しい先生が続々デビュー!チェックしてくださいね~^^
先生一覧はこちら♪

ご質問・ご要望などお気軽に、K-アカデミー事務局でしたm(__)m


この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は