2015.11.28

日本語のできる韓国人講師とのオンライン韓国語レッスンで上達しました!

日本語のできる韓国人講師とのオンライン韓国語レッスンで上達
30代【女性】 Nさん
スカイプ韓国語レッスンを受講したきっかけを教えてください。


会社の社員旅行で言った韓国旅行で韓国デビューしその後は韓流ドラマにすっかりはまってしまったことでK-アカデミースカイプ韓国語講座を受けることになりました。お陰で韓国語の方もそれなりに話せるようになり、韓国へも年に3回はいっています。K-アカデミースカイプ韓国語講座を受講して良かったです。

スカイプ韓国語レッスンの中でK-アカデミーに決めた理由をお聞かせください。


K-アカデミースカイプ韓国語講座を受講する前に別のオンライン韓国語レッスンで、韓国語講座受講していたのですが、日本語の話せない先生だったので、聞きたいことをうまく聞けなくて韓国語が大変だったこともあり、どこか他を探していたところへ彼がK-アカデミースカイプ韓国語講座を教えてくれました。それもあり思い切ってオンライン韓国語スクールを変えてみました。オンラインレッスンK-アカデミーのスカイプ韓国語講座は講師の説明がとても分かりやすく、なにより日本語の話せる韓国人の先生がマンツーマンで韓国語を教えてくれるので授業に入っていきやすく韓国語にも素直に向かい合え楽しく授業を受けられよかったです。


スカイプ韓国語レッスンK-アカデミーを受講して良かった点をお聞かせください。


私がK-アカデミースカイプ韓国語講座を受けて良かったなぁと思ったのはスカイプをマスターできたこと、そしてそれによって韓国語がちゃんと理解できたことです。スカイプでのマンツーマン授業は素晴らしい、この一言に尽きます。本当に受講して良かったです。

実際にスカイプを使った韓国語講座を受講してみて韓国語の方は上達しましたか?


初めてだった韓国語も少しずつ慣れてきて授業にも集中できるようになりました。スカイプを使う事でとてもストレートに授業内容が入ってくるのでとても分かりやすくよかったです。やはり上達のキーポイントになったのはスカイプですね。

オンライン韓国語レッスンK-アカデミーのスカイプを使った韓国語講座を受講してみての感想を聞かせください。


まず私はスカイプ通して入ってくる現地の先生のネイティブ韓国語が新鮮でした。そして何よりも驚いたのが先生の日本語の上手さです。完璧に日本語をマスターされていて私の話すことの意味をちゃんと理解し、答えてくれました。感激しました。それもあり韓国語の方もスカイプを使いどんどん上達していき、自分がおもっていたよりも早く韓国語が話せるようになったことに驚きです。ありがとうございました。

これからK-アカデミーのスカイプを使った韓国語講座を受講する方へメッセージをお願いします。



K-アカデミースカイプ韓国語講座はわかりやすいし、スカイプを使うことで先生とも仲良くなれたし、韓国語以外の韓国のことも聞かせてもらえてとてもラッキーでした。それにスカイプの扱いにも慣れて普通に日常で使えるようにもなり今では彼氏と毎晩スカイプでやり取りしています。お陰で彼氏との仲もバッチリで順調です。それに受講料の方も安価です。普通に通う韓国語の講座の半分以下、いやそれ以上かもしれません。とにかく安心して韓国語講座を受講できることに違いはありません、頑張ってください!

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は