2015.10.28

skype韓国語レッスンを週1回受けるライフスタイルを自分のものにすれば勝ち!

skype韓国語レッスンを週1回受けるライフスタイル

10代【女性】 Tさん
スカイプ韓国語レッスンを受講したきっかけを教えてください。

もともと語学が好きで、英会話のスカイプレッスンを受講していました。それで、韓国語もないかなぁって思って、skype 韓国語で検索したら、skype韓国語レッスンK-アカデミーのサイトが、きちんとできていたので、skype韓国語レッスンの無料体験レッスンに申し込んだのがきっかけです。

スカイプ韓国語レッスンの中でKーアカデミーに決めた理由はなんですか?

こちらのskype韓国語レッスンK-アカデミーは、入会金0円キャンペーン中で入会金0円で入会できるし、登録している韓国人講師を自分で自由に選ぶことができ、レッスンの時間も先生が提供している時間の枠内なら自由に選べるのが気に入ってます。
それに、もしその先生の時間の予約が埋まっていても、自分のお気に入りの他の先生で、レッスンを受けても、前回の続きから受講することができるから、自由にプライベートの予定が入れられます。

skype韓国語レッスンK-アカデミーにして良かった点を教えてください

はじめは毎月の月謝制じゃなくて、やった分だけ支払うskype韓国語レッスンの会社にしようと思ってたんだけど、カウンセラーの人から、「語学習得は、ライフスタイルに語学学習の時間をいかに入れられるかが大事だ!」ってアドバイスをもらって、私は週2回かならず受講する生活をがんばって3か月続けました。
いまでは、週2回skype韓国語レッスンを受けないとなんだか、落ち着かなくなりました。最近、友達からは韓国語が、急にうまくなったねって驚かれます。
私は、高校を卒業したら、韓国の大学に入学したいと思っているので、これからもこのライフスタイルでがんばっていきます!

これからKーアカデミーで、skypeを使用したオンライン韓国語学習をはじめる方へメッセージをお願いします。

スカイプの特長を生かしたレッスンで、自分のプライベートの時間を削ることなくskype韓国語レッスンを受けることができていて、大満足です。まずは、skype韓国語レッスンを週1回学習するライフスタイルを自分のものにしてください。


Tさん体験談ありがとうございました。
韓国の大学への正規留学に向けて、これからもskypeでの韓国語レッスンを受講するライフスタイルをがんばって続けて行ってください。応援してます!!

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は