2015.10.23

FACE to FACEのskype韓国語レッスンの効果とは!?

FACE to FACEのskype韓国語レッスンの効果

20代【女性】 Aさん
skypeでの、韓国語レッスンを受講したきっかけを教えてください

韓国語を勉強しようと思ったきっかけは、旅行で韓国語で話せるくらいになってに韓国へ行きたい!韓国のドラマを韓国語で観たい!韓国が好き!!というところから、韓国語を学びたいと思いはじめ、韓国語レッスンを探しました。
しかしなてがら、韓国語を学びたいけど、仕事上、決まった時間に帰れず、計画的にレッスンに参加できないという日々が続いてしまいました。そこで、レッスン場所の融通がきくskype韓国語レッスンを探し、無料体験レッスンが受講できるskype韓国語レッスンK-アカデミーで受講してみることにしてみました。
はじめはskypeで行うやりとりってどうなのって心配していたんですが、いざ、skype韓国語レッスンを受講してみると、skypeで韓国語レッスンが自宅で受講できるというメリットだけでなく、時間の融通をきかせてくれるので、大変助かりました。マンツーマンで先生の顔を見ながらのレッスンは、Webカメラに映る映像をうまく使って、発音時の私の口元の矯正やテキストの画面共有などで、skypeの操作方法もいろいろ教えてくれました。いまでは、skypeがある生活が当たり前になってしまいました。

skypeでの韓国語レッスンを受講して良かった点を教えてください

やはり、時間のメリットです。仕事上、レッスンの時間に帰れるかどうか微妙なところでした。現に、以前通学していた講座では、ほとんど通うことができず、ムダにしてしまいました。
skypeでの韓国語レッスンですと、通学時間もなく、レッスンできる時間も23時30分までのskype韓国語レッスンが可能なので、余裕も持った予約ができます。
自分の都合のいい時間に設定しやすいようなskype韓国語レッスンなので、忙しい人や時間のない人、韓国語レッスンを自分のワークスタイルの主としないで受講したい人などには良いと思います。
私は、skype韓国語レッスンのおかげで、いまでは韓国語が話せるようになりました。リラックスした環境でskype韓国語レッスンを受講できて、CDだけの孤独な勉強ではないので、先生と顔と顔を合わせて、楽しみながら韓国語を学ぶことができるスタイルです。
楽しいのでskype韓国語レッスンなら続けられるし、韓国にいらっしゃる韓国人講師なので、実際に韓国に行っても、臆することなく話すことができました。

これからKーアカデミーで、skypeを使用したオンライン韓国語学習をはじめる方へメッセージをお願いします。

やはり、語学はマンツーマンで、時間を気にせず、楽しく勉強ができることが大事だと思います。
韓国にいる韓国人講師とFACE TO FACE のskype韓国語レッスンなら、実際に韓国で韓国語を話す時も、臆することなく勉強の成果が発揮できますよ!がんばって韓国語を楽しく勉強してください!


Aさん体験談ありがとうございました。
これからもskypeでの韓国語レッスンがんばってください!

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は